2010/04/22

お誕生日


2010 / 4 / 22
わたくし吉田遼子は無事に20歳を迎えることができました ^^

日付変わった瞬間、
J本に「プレゼント忘れた!取りに帰る!」と言われ
一瞬放心状態になったわたし。
でも、すぐに階段を駆け上る凄まじいドドドドドドドという音が聞こえてきて…

ドアが開くとみんながいて
「誕生日おめでとう!!!!!!!!!」

ぎょえ〜〜〜何だコレ!!!!
という感じでもう嬉しさのあまり感極まって号泣!しちゃった!
もう風呂も入ってすっぴんで寝る準備万端だったわたしの家に、
みんなサプライズで来てくれたのでした。



ねぎちゃんとみーくんのコントラスト

みんなありがとう!

笑顔いただきました〜

りょうくんも風邪なのに来てくれて!
はいはい青地は男前。


プレゼントとそのこ

ワイワイガヤガヤ 深夜1時

こんな玄関になったの初めてです

8畳の部屋に合計18人がぐっちゃぐちゃになって、
プレゼントとかいっぱいで嬉しくて何が何やら…
しかもその日も風邪で学校休んでたから、
余計にみんなに会えて嬉しかったのだ。びえ!

みんな北山のINOBUNで買い物してケーキ買って、
マックで手紙書いてくれてたらしい。 。
もう!嬉しすぎて泣けるぜ(;_;)びえ!

こんなにたくさんの人に祝ってもらった誕生日は人生で初めて。
こんなに幸せな日は人生で初めて。
本当にみんなありがとう!!!!!!!!
わたしは幸せ者だ。

飲みに飲んでベロベロになっても介抱してくれる友達がいて、
そのせいで風邪引いても
心配してくれてお見舞いに来てくれる友達がいて、
誕生日もこんなに祝ってくれる友達がいて。 。

いくらありがとうって言っても足りない。
これからもよろしくね。

だいすき!!!!!



これ、今の待ち受けです
企画してくれたJは何故か映っていませんが。 。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.