2010/04/20

答えはいつもシンプル


近藤くんとそのちゃん

がんばる近藤くん
君には少し休んで頂きたい。


私の愛するさゆみーちぇ。
かわいすぎる。罪。


はい、本格的に学校が始まって
1回生の時よりもさらっと大量に課題が出て地味に焦ります
なのに何だか飲み会やら何やらに走って無茶してしまいました

そのせいで38℃の熱が出てますびっくりです
学校も休んでしまいましたorz

みんな心配してくれてありがとう(;_;)ぐすん
吉田は嬉しくて泣きそうだ!

風邪で寝込んでいるときにぼんやり考えていたこと、
最近の心境の変化、それは、
グラフィックをただ単に伝えたいものを伝えるだけのツールとして見ていたけれど
もっと単純にシンプルに、したいことしてそれが結果としてグラフィックになるんじゃないかな
っていう考え方もあるのだと再認識できたこと。
ずっと難しく考えすぎていたのかもしれない。

答えはいつもシンプルなのに。

ということで最近は何も考えず雑誌をコラージュして
小さな作品をたくさん作っていくことにしました。
これがなかなかイイ!

頭も使わず友達とお喋りしながら気楽〜に作れるの。
良い気分転換にもなるし単純に楽しんで作れるのが良いところ。
ただ課題をほっぽり出してやってしまうのがわたしの駄目なところ。あうあう。

難しく考えず、もう少しフランクに、でも片隅に少しの緊張感を持って
何事にも取り組んで行けたらなあと、単純に、そう思いました。

自分のしたいように自分のしたいことするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.