2010/04/01

ぼくのはるやすみ



3月からご近所さんになったキャベツ 。笑 と
ふみちゃん と家畜(あっちゃま)




藤田ときさら堂&アンデパンダン
まさかのカラオケオールしましたが藤田さん3時でダウン
その後2時間ほど1人カラオケさせて頂きました 。









ADAPT LAB
ワークショップに参加、お手伝いさせてもらいました
凄く影響を受けた し 視野が広がった
NoE 足引っ張らないようにがんばらないと !
はあああああ喝っ !!!! 




SD追いコン!
半年しか一緒にダンスできなかったけれど、
最後の最後に先輩方と仲良くなれてたくさん話すことができて本当に良かった
しょっぱなジョジョトークで熱くなりすぎてバテたのは立派な勲章 。
ありがとうございました 大好きです憧れです



一乗寺 てくてく おさんぽ
春の息吹が 感じられる




母校ダンス部の復活イベント
久しぶりのオール練 本番も楽しかった
かえる場所って やっぱりここだなあ。





勢いで買った作業机(ニトリ)
勢いで買った椅子(300円)
勢いでペンキ塗りたくった
勢いでテレビも真っ白





あーちゃんと絵画の庭みてからのカフェ
色んな意味でお腹いっぱいになりました
一乗寺散策もして更にお腹いっぱい
その後のMT、 近ちゃん 出来る子 青光り !




 
おはようございます。

わたし、起きました。気付きました。2回生になる前に。
まだ手探りだけど自分のしたいことの輪郭が掴めてきたの
でもまだはっきりは見えなくて 、色をつけていきたいのだけど
まだ絵の具も何も持っていない、そんな状態 。
暗闇で何も見えなかったことに比べたら、 少しだけでも進歩と言えるのかな。

春休みはやっぱり時間があるもんで自分のことをいろいろ考えることができたし、
自分以外の大きな物事にも思考を巡らせることができる良い機会に恵まれたように思う。
思考を巡らせ、ウンウンと考えて、意見を交わし合うことの大切さにも改めて気付くことができた 。

そんな濃い話し合いができる仲間がいて良かった
「ありがとう」 、 感謝。

これからもっともっともっともっと時間をかけて考えることをしよう

春休み中はとにかく毎日「1日1日を無駄にしないぞ!」と心がけていました。
わたしブログとは別に手帳に日記つけてるんですけど、(まあクソみたいな日記ですが)
(文字が小さすぎて友達にデスノートと言われる。 少しへこむ。)
それを読み返してみると、当初自分の思っていた以上に充実した日々を過ごせたのではないかと、
そう思います 。

でも全くと言っていいほど満足はしていない。まだまだこれからだ。
私はまだ起きたばかり 。

2回生はノンストップで行く

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.