2010/05/25

あふれ出しこぼれ落ちる

ここ最近のことをざざざざざーっと振り返ってみます

5/12


そんたん生誕20周年おめでとうパーティ!
この日が課題の提出日で、グラのみんなは目が血走ってた。(私もその中のひとり)
そして何やこのポーズ。とにかくハタチおめでと!

5/15


午前中、みっけちゃんとクッキーを焼いて
午後は大宮エリーさんの講演を聞きに大学へ。
元気をもらえた。丁度直前に考えていたことととリンクしていておもしろかった。
おこがましいことはしたくない。
考えたいことが増えたなあ。

5/18


近藤氏と朝から京造へリサーチに行ってきました。
精華に比べると都会な感じがするし、何せ私の家から近い。
この近さは通いたくなるほど。
食堂で温玉キムチ唐マヨ丼なるものを食べ(切れず最後は近ちゃんに食べてもらい)ました。
dpiもぼちぼち始動しないとねっ、なまってしまう!がんばろう!

5/22







地元である大阪鶴橋を撮りに行ったものの、前日からの熱でダウン。
父に迎えにきてもらい、実家で風邪薬飲んで2時間ほど寝たら完治しました。
自分の治癒力の凄さに驚き。お家で鉄板焼きして帰宅。
体調管理しっかりしないとなあ。いつも言ってるけど。
良い作品を作りたい、好きなことしたいがために無理しても、
結局体壊してできないなんて意味ないから。兼ね合いムズカシイ。



そんな感じで今日です。
うう〜ん、何だか最近周りのみんなが凄く動いていて、焦ります。正直。
あたし何してるんだろう。元々そんなの比べるものじゃないんだろうけど。
でもほんとみんな凄いや。恐れもあるだろうけど、それでも向上心しか見えない。
わたしも、自分の正しい、したいと思うことを進めていったら
自ずと道は開けるんじゃないのかなあなんていう期待を胸に、
今日も本を読み、雑誌を切って貼り、パソコンに向かおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.