2010/05/02

ひとつずつ



あーちゃんもりこちゃんもかわいいのにキャベツの顔がウザすぎる件ww

こないだから毎日しなくちゃいけないことを紙に書き出して、
少しずつ確実に潰して行っています。なかなか順調なのではないでしょうか…
これっぽっちも満足はしていないけど。満足したらそこで終わってしまう。

何だか課題と自主制作のギャップをどう処理するのかが難しいこの頃です。
自分の興味あることと繋げられたらいいのだけれどなかなか。
繋げられても具体的に動けるかどうかは別だし。
もっと動けるようになりたいよ。寝なくても動ける体になりたい切実。

それはそうと、今日からゴールデンウィークなるものが始まりましたね。
私は今日、撤去されたマイ自転車ちゃんを奪還しに行ってきました。
2300円と引き換えに還ってきた自転車ちゃん。
こぐ度にガタガタ言う…かわいそうに。うう。



それから北山のとある公園で一息。
久しぶりに日なたでドローイングなんかしちゃいました。
さわやかな昼下がりだ 。


藤もきれい 。

そして前から見たかったアリスインワンダーランドを見に行ってきました!
久しぶりの映画^^ だから醍醐味であるポップコーンも買って準備万端!

本編は、とにかく映像が綺麗でした。特に白・無彩色の強さは凄い。
ん〜〜キャストも豪華だったなあ。
あと思ったことは、映画ももう数が多すぎて何を見ても二番煎じにしか見えないこと。
人間とは悲しきかな、飽きてしまう生き物なのだね。ひしひし。
それでも個人的には好きな映画でした^^



帰ってパスタ2人前食べてしばらくしてから何とキャベツ登場!
最初は喋って課題とかしてたけど途中からポップンにはまり出す始末。
キャベツがポップンに勤しんでる間、お風呂入って洗濯して洗い物も出来たほど ^^
最初はリズム感皆無のキャベツも現在進行形でどんどん成長していってます。

む〜〜〜〜 眠くなってきたぞ 。

この連休は絶対無駄にしない。
明日は美術館と古本市に行く。
それからメディアについて借りた本を片っ端から読んでタンブラーに上げる。
あとはFlashに慣れる為にもっともっと制作しなくっちゃ。
やらなくちゃいけないことたくさん!

ネガティブやマイナス思考は他人に迷惑をかけるだけであって
何も生まないので、出来る限りポジティブに前向きに・スタイリッシュに
生きていこうと思いました。 がんばるぞ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.