2010/06/15

はわわ



もう早いもので6月になってしまいました。
5月の後半からはどんどん部屋が荒れ体調も崩し
何だか考えることも多くなって
いっぱいいっぱいになっていました。

それほど大したこともしていないのに
キャパオーバーしているように感じてしまって、
何も出来ない自分が悔しくて、悲しくなって
そうなってしまったらもう全てが悪循環。

でも、誰でもキャパオーバーすることはある、
それでも効率を上げるだとか色んな対処法があると聞いて、
自分はそんなこと考えていなかったなあと思って感謝。
そして反省。

つらくなったり悲しくなったりすることは
誰にでもあること。そこからどう転換し、
プラスに持って行くかということが大事なのですね。
やめてしまうなんて誰にでも出来るもんね、

最近嬉しかったことは、
縁祭で久しぶりに舞台でダンスすることができたことです。
なかなか予定が合わずに練習に行けなかったりして迷惑かけたけど
本番とても楽しめて良かったです。
やっぱり体を動かして自分を表現することは楽しい。
カタチは違えどダンスもアートなのですねきっと。

そのあとはテキーラなど飲んで終わっていたのでもう省略。
迷惑かけたみなさんすみませんでした><
初対面の先輩呼び捨てにしたりもうオワテry

ただ、何だか今日は1日頭が働かなかったなあ。
ほわ〜っと半分夢にいたような気分だった。
がんばろう!とかいう意気込みもなくただ流れているだけのような。
たくさん深くまで詰めて考えなきゃいけないことがあるのに
全部浅く入り口にも辿り着かず終わってしまっている。
脳みそこねこねしたい切実。難しいなあ。

最近びっくりしたことは炊飯器が壊れたことです。
どうしよ。わお。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.