2010/05/03

Date with Yukito

今日はユキトくんとデートでしたん^^
朝10時に近代美術館前で集合、マイフェイバリット展へ!

個人的にインスタレーションが物凄く印象的でした!
日常に溶け込んでいる何かを全く違う場で敢えて造り出したり、
非日常の空間を造り出したりして、見た人に気付かせ、考えさせる。
映像を投影するだけでも、見せ方がたくさんあって凄く面白かった。

これから平面だけに限らず、インスタレーション・空間デザインもしてみたいなあって思った。
意味あるの?って思わせて実は凄く深い意味のあるような、まあ実際なかったりして、とにかく面白いことしたい。
意味のないことを全力ですることによって意味も生まれてくるだろうしな。してみたいな。
要は自分のしたいことしたいのです。

お昼はセブンイレブンのベンチで熱い討論を交わし、それから、
みやこメッセで行われている古本市に行ってきました!



「テンション上がる〜〜〜」と
しょっぱなから気合い入りまくりの彼。


たくさんの本とたくさんの人。

洋書がとにかくお洒落!!!でハアハア。 。
2人ともビジュアル重視で「部屋にディスプレイしたらかわいい死ぬ!!」
ってことで、読めもしないアンティークな洋書を4冊と、
コラージュ用に古びた音楽の本を買っただけでした。
wwwww

まあこれはこれでいいと、私は満足です。
これは無駄遣いではなく投資!今自分に投資しなくていつするんだ!
何て言い分けで自分を納得させつつ。



それから三条京阪のshuhariでティータイム。
マシュマロとココア、美味でした。
お金なくてもお金を使う、それが私なのです。

それからJ本も合流して3人でブラブラ。(笑)
無駄にお買い物して無駄にプリクラ撮って無駄にクレープ食べた。(笑)

それから近ちゃんと2人でなか卯で晩ご飯。
いっぱい話聞いてくれてありがとう!
近ちゃんは大学でたぶん1番、制作面やらメンタル面やら他様々な事情で
気の合う友達で、また尊敬できる人です。
負けないように私もがんばらなくちゃ。
もっと一緒に何かしていきたいね。これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.