2010/10/02

fall in



もう早いもので10月!秋だー!
肌寒いし昨日はヒートテックインナーにタイツ着用でした。
長野県民のお友達には「そんなのじゃ冬生きていけないよ」と言われる始末。
そう言えば中学生の頃も毎年言われ続けてきたことを思い出した。
冬耐えられなくなるから今我慢するなんて、どうせどちらも耐えられないんだから。

後期の授業が始まって、夏休み直前のあの鬼のようなハードスケジュールに比べたら
随分とマシです、今のところ。
あれは本当に眠れなくて死ぬかと思った。
今日も何やかんや課題に追われているけど少しだけゆったりとした時間。

9月は本当に何もしなかったからなー、
おかげで普段酷いときで月3ほどしか入らないバイト先の店長に
「吉田さん、最近めっちゃ入ってない?ぶふう」と笑われる始末。
何せ週5入りましたから。そりゃあ言われるでしょうよ。
こんなマイペースなのに雇って頂いて感謝ですな。
10月からまた課題地獄、祭のためのダンス練習地獄なので
だんだん存在感がなくなっていくでしょう。 ………。

最近はと言えば、V.O.V art project という
12月開催のイベントの企画にちょこっとだけ携わらせて頂いております。
デジクリのhactionのみんなも協力してくれることになって、
これから楽しくなりそうな予感!ひゅー、感謝感謝、です!

それに学祭まであと1ヶ月。
一応わたくし、ダンサーとしてステージに上がります!
前回はヒップホップでしたが今回はガールズ!まさかの!あはははは
あと1ヶ月セクシーさを追求して生活していけたらな、と思います。
頑張らねばぬ、

どちらも日程や詳細が決まり次第お伝えしていきます!


今もう色んなことに手を出しすぎて自分が何したいのか分からない、と言う人がいた。
けど、例えば部屋を掃除している途中段階・特に最初の方って、物凄く部屋が汚くなるものではないか?
片付けるために散らかる。必然なのである。
だから、今そんな状態なんじゃないかなあって。

最近印象的だった話はそのお話。だから自分は何も出来ていないなんて思わなくていいのになって。

次はわたしがわたしを客観的に見てみよう。
まだそこまで散らかってもいないんじゃないか?

忙しいとかしんどいとか言うのはやっぱり言い訳だと思うので、
もう少し思い切ってがっついていこ。うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.