2010/10/09

アメとフロ



¥2010 exhibition-Final @ 大丸心斎橋北館
夏に引き続きまたもや1作品出展させて頂きました!

今回は何と、わたくしの実の父が作品を購入してくれました!
しかも、出展すると言っただけでどんな作品かなんて全く見せていないのに、

「キャプションも何もついてなくてあまりにも作品が多いから
 りょうこの作品は見つけられへんと思ったけど、
 最後にエレベーター付近で見つけた絵にピンときて
 イチかバチかで買ってみました。合ってるかな?」

と連絡がきて、聞くと見事にわたしの作品…!

うわあああああお父ちゃんすげいよう!ありがとう、嬉しい!
仕事帰りにわざわざ心斎橋に寄ってがんばって見つけてくれました。
見ず知らずの人に見て頂けるのも嬉しいですが、
身内にこんなかたちで絵を見、買ってもらうというのも変な感じですが嬉しいです。

「なかなか良かったよ」と言ってくれました。


何だか最近部屋が物凄く汚くて自炊もしていないのですが、
がんばって掃除して、綺麗に保って、料理して、
自分が住んでいた頃の実家のあたたかさを感じられるような
1人暮らし生活にしたいなあ〜なんてことを、
雨の夜のあたたかいお風呂でぼんやりと考えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.