2010/09/12

保津川ラフティング






9月10日は高校のお友達と
保津川ラフティングに行ってきましたー!
この夏初めてのアウトドア!←

わたしだけ京都なので1人で現地の駅まで。
ひたすら本を読んで有意義な電車の時間。

みんなと合流していざいざ川へ!

鴨川を自転車で走るときにいつも水に足をつけたいと思っていたので
川へ行って即座に念願叶いました。あらあら

比較的流れが緩やかな川だったので遊泳も!
にしてもまともに泳ぐのは小学生以来だったので、
ボートから降りて着水したとき、本気で生死を彷徨うかと思いました。
ライフジャケット万歳ですね。
最初こそビビりまくっていたものの、
おかげさまで凄く楽しめました。ひゃーい!

その後は崖から水面に飛び降りるのなんかも調子乗ってやっちゃいました。
鼻に水入りまくりパラダイス。貴重な経験!

2時間のコースでしたがあっという間にゴール。
淋しいなーまたしたいなーなんて話をして、
来年は吉野川ラフティングへ行くことにしました。
ネパールのラフティングは12日間、キャンプするコースがあるらしい!
そちらも是非とも行ってみたい。

着替え終わってガイドの方が撮ってくれた写真を見つつ大爆笑。
写真データ購入してるチーム、たぶんわたしらだけという…
思い出は大切!お金に変えられない!

そんな感じで、夏初めてのアウトドアを楽しみました!
さあ現実に戻って溜まりに溜まっている課題を片付けようか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.