2010/09/04

度重なる模様替えにより



ヨシダデザインオフィスが誕生。

…はい、我が部屋はもうリラックスもクソもない
仕事場みたいな部屋になってきています。
昨夜は模様替えしてからみんなの集中力が
面白い程とてつもなく上がってゆきました。

今後のKyoto家Galleryの事務所となっていくことでしょう。
集中して作業したい人は是非是非おいでやす。
ただし、もれなくわたくし吉田と
ニコニコBGMがついてきます(^O^)にこにこ

昨日はMTをして今後の展開について話し合いました。
とても前向きな気持ちであります、俄然やる気です、
自分で作成した書類をファイリングする時のあの快感が、もう。

夜はみんなで鍋とデザートに水ようかんを食し、
何やかんやで、朝の6時半に寝ました。

昼過ぎに起き、いつものコンドルりこたそマックスの4人で
クーラーもつけずゆったりした時間を過ごしました。
たまにはいいね、こういうのも…。
さすが家ギャラリー、変に家族のよう。面白い。

そしてりこちゃんと2人で大多数の女子に見られるような行動を取ることに。
化粧もばっちりにし、まずはプリクラ。
久しぶりで緊張しつつ、まさかの用紙切れというハプニング。恥ずかしい。
そしてつばめ食堂に行くも満席だったため、恵文社に立ち寄る。
りこちゃんは東京に行くそうで、東京のアートマップを購入。
わたしは女の子らしい服を見てハアハア、、、
(それと同時に金髪ソフトモヒカンにして姫系の服を着たいという衝動にかられる)

「ケーキが食べたい!」と言って家を飛び出した私達は、
お目当てのVery Berry Cafeへ。

2時間ぐらい、自分のこととか、家ギャラリーのこととか、色んなこと話した。
こんなにゆっくりとした時間をカフェで過ごすのは久しぶりだった。
スケジュール立てたり、これから起こる未来に思いを馳せたり、ふふ。
こんなゆとり時間は大切にしていかんとなー、

夕方、太陽が沈む頃、
赤色と夜の黒色が混ざり合おうとしていて、(でも決して混ざり合うことはなくて)
濁りのない橙と灰色掛かった水色の空の下、お家に帰ったよ。




 / Berry , oreo , cake ♡ \

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.