2010/08/10

camera!











8/8、Zepp Osakaで行われたファッションショー、
BEATNIXSの舞台裏でカメラマンをさせて頂きました。
楽しく撮らせて頂いたのですが自分の実力の無さに……
もっと写真してええええ!!絶対お金貯めてマイカメラ買う!

この日は他のスタッフさんや演者さんとも仲良くなれたし、
その上「カメラマンさんありがとうございました!」
「次も出るのでまた良ければ撮ってください!」なんて!
顔覚えてくれた上にそんな有り難いお言葉まで…!
本当に幸せでした。うるうる、嬉しいです。

ただ、その前日が完徹で当日ご飯もロクに食べなかったので
コンディションは最悪、打ち上げで即死。ぎゃぼ!吐き過ぎた!
迷惑かけた方々、本当にすみませんでした!
とほほ。お恥ずかしい限りです。あうあう
でもまた飲みたいと思っている自分がいる事実、にこにこ。

ままま!
とにかくカメラ・写真を通して良い経験できたので、
これからに繋げたいと思います。

シャッターを切る瞬間は
息を止めてそのまま空気も時も止めてしまいたい。



この夏はたくさんの人と出会うことができて幸せです!
一期一会、縁を、大切に大切にしていきたいです。
これが簡単なようで難しいことなのですが、出来る限りね!

自分の好きなこと、したいことが
少しずつ見えて来て繋がりそうなんだけれども
なんだかやっぱり輪郭だけなんだな。
いや、輪郭さえ分かっていないような状態かもしれない。
繋げるというよりは繋がるという意識の方がいいのかな。
どこかで繋がっているという感覚は、少し、あるから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.