2010/08/08

雑踏の中でも忘れてはいけない

8月6日

お昼にりこちゃんの家で目覚める。
吾妻君のホットケーキを平らげて帰宅。
2日ぶりの風呂に入る。
ニコニコ動画をBGMに、名刺をカッティング。
連絡事項のメールを回しまくる。
せっちゃんと合流し、学校へ。
カメラを借りてフライヤーを置きポスターを貼る。
れあたで夕ご飯を食す。
三条の同時代ギャラリーにフライヤーを置かせて頂く。
ノムラテーラーで赤い糸を大量購入。

その後…




8月6日はグラフィックの家宝でもある、
美しゅうよしみ様20歳のお誕生日パーティでござりました!
誕生日を忘れていて、起きたら成人していたそうです。
しかも彼女、カルーアの原液と牛乳を持参w
いかつすぐるww
喜んでくれて良かったー^^

HAPPY BIRTHDAY YOSHIMI ♡ 20


20歳も美しいよしみ様でいてね(*^_^*)

その後はコンドルとりこにょろりと変態マックスと横綱ラーメンへ。
店員さんに覚えられているのが本当に恥ずかしいです。
酔っぱらいうざくてすみませんでした。
でもまだまだ足りません飲ませてください。(←自重ww)



それにしても今日の1番のありがとうはせっちゃんでした!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.