2011/07/14

夏のはじまり




気付けばもう7月。
定期という名の魔法もとうとう切れてしまい、
この猛暑の中自転車で学校に行っています。

木の生い茂っている道を選んで走っているので、
夜はとても気持ちがいいです。昼間は地獄です。


少し前には引きこもり過ぎて体調を崩し、それを拗らせて
喉が腫れ咳が止まらず、現在声がしゃがれてしまいました。
ひどいですほんとに。
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいませ。

最近の自分はインプットの時期と考えることにしています。
以前より比較的見ることばかりしている。
そろそろ手も動かさねばなりませんね。

課題で映像制作に初チャレンジしたり、
(レンダリングの時間を舐めくさってた怖い)
パッケージのデザインの課題を考えるのが楽しかったりと、
あとはZINEをつくりたい欲が出てきました。
書きたいことも課題を終えてからまとめようと思っています。

「がんばろ!」と言えるほど元気がないのが現状なのですが、
「ぼちぼちいこう」と思います。
わたしはわたしのペースがある。
怠惰にならないように気を付けよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.