2011/03/21

油と汗と引きこもり



3月ももう下旬ですことよ!
気付いたら、、もう、時が経つのは早いですね。

わたくしは、この春休みひたすらバイトをしております。
窓がなくて入り口がかわいいサイズのオフィスでもくもくとPCに向かう平日。
唯一外に出るのはランチの時間。至福の時です。
楽しい職場でうれしいです。

土日は基本的にお外に出ています。
なんばパークスでショッピングしたり、
「ラファエロ前派からウィリアム・モリスへ」展覧会に行ったり、
きさら堂でランチ&カフェをしたりと
何やかんや女子大生らしいことも稀にしています。

他、3月26日のイベントに向けてダンスの練習をしたり。
画像はオール練前の一コマ。
ディズニーのお土産を早速奪うという、食う気が多いダンス部仲間です。ははは
(追って告知させて頂きまする)

明日は卒業式。先輩方が卒業されます。
あんまりお話できない先輩もたくさんいたけれど、寂しいなあ…。
それと同時に、自分が3回生になるという不安。まじかよって感じだ。

今日は明日のmtgに向けての作業が終わっていないので(ほんとやること遅いわたし)
雨音を聴きながらがんばろうと思います。
雨の日は決まって音楽を流さないのがポリシー。

ではでは、また。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.