2011/02/23

挑戦



ふと気が付くと、
この春休みは新たな挑戦をしていることに気付きました。

1月末から始めたkara-SでのWebデザインのバイトと、
そしてパッケージデザインのお仕事。
どちらも今までにやったことない新たなジャンルですので、
必死こいて時間に追われながらヒイヒイ言っております。

上の画像はパッケージのラフ案。
世の中で人としてあるまじき、締め切りの日程を間違えるという重大なミスを犯し
オールナイトで死にそうになりながら作ったものなのですが、
それでもかわいいかわいいしたデザインを考えるのは凄く楽しかったです!←
もっと本腰いれて詰めなければ!がんばるぞ!(^-^)

現在1番の課題は時間の使い方と集中力ですな。
もう、ほんとにフットワーク重くて全部ギリギリになるし
集中力も全然持たないし、情けないなあ。 …
春休みはそこらへんも鍛えていきたい!いかなきゃ!

そして、母校ダンス部でのダンスイベントに出演することになりまして、
有り難いことに、ポスター、ビラ、Tシャツ、
そしてWebのデザインもさせて頂くことになりました!
ぎゃふーーーー
上の画像とは違ってゴリゴリのダンスのデザイン(←アバウトな表現…w)するぞ!

デザインに触れる、春休みです。


そして先日告知させて頂いたEnjoy Art!。
日曜日、精華の卒展へ行ってから兵庫県まで足を運びました(^-^)

ポストカード買ってくれた方がいて、
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

Shake!のスタッフの方々、その他関係者の方々、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。幸せです。
もっともっともっともっっとがんばろう。
そう思えるイベントでした。

ちなみに、その後大阪へ行き朝の6時までオールナイトで
ダンスの練習をして首筋をいためるというハプニングwww
早く治らないかなあ…つらすぎる(;_;)
ゴリゴリヒップホップ、がんばらねば!

とある先輩に「ツイッターとかでがんばろうしか呟いてないやん!」と
突っ込まれたのですが、知らない。ww

がんばるぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ryoco yoshida

京都精華大学
グラフィックデザインコース在籍。
ファンキーでファンシーな女子になる。
コラージュ作品を主に制作。
ダンスも少し。
( Kyoto家Gallery 企画 : dpi )
ryoco.mail ♠ gmail.com

Twitter

Booklog

フォロワー

Powered by Blogger.